心理療法・カウンセリング

6/10 オンライン・グループの開催

オンライン・グループ

 気がつくと,もう水曜日で,今週土曜日には定例のオンライングループが迫っていました。

 ある方とのやり取りで,新しくグループに入ることって結構エネルギーいるんだなぁって感じさせられました。

 安全なとこでも,知らなかったりしますし,いざ知っても,どんなだろうと不安になりますしね。

 小さな一歩を踏み出してみたいですね。

 参加を希望される方は,ホームページからお申し込みくださいね(ここをクリック)

コロナ対策を行っている心理相談室 玉井心理研究室

 玉井心理研究室では,認知行動療法イメージワークを用いて,トラウマから精神疾患,対人関係など広く心理療法を提供しております
 また,個人のみならず,組織における人事・メンタルヘルスコンサルタントとしてもお手伝いをしております。

 コロナ後に拡がったオンラインによる相談ですが,今後も継続する予定です。