心理療法・カウンセリング

あったかい時間に感謝 オンライン・グループ

グループ・カウンセリング

 昨日,11/11夜にはほぼ月例のオンライン・グループがありました。
 小さい10人にも満たないグループですが,皆さんのお話を聞きながら,とても暖かい気持ちにさせてもらいました。
 参加いただいた皆さんも,お互いに温かさを与え合っていただけたように感じ,とても嬉しく思います。

 激しい感情や,硬くなってしまう心もありますが,それらを丁寧に,あったかく見つめようとしながら,生活を重ねていければと思います。

 また来月,12月16日に予定しています。
 詳しくは,ホームページをご覧ください(ここをクリック)

コロナ対策を行っている心理相談室 玉井心理研究室

 玉井心理研究室では,認知行動療法イメージワークを用いて,トラウマから精神疾患,対人関係など広く心理療法を提供しております
 また,個人のみならず,組織における人事・メンタルヘルスコンサルタントとしてもお手伝いをしております。

 コロナ後に拡がったオンラインによる相談ですが,今後も継続する予定です。