心理療法・カウンセリング

グループ・カウンセリングOnline 報告と今後の予定

お互いを尊重し,取り組みを続ける

 昨晩,無事に今年最後のグループを終えました。
 今年も最後,もう冬なんですね。
 実は,12月に入ってようやくジャケットなども夏物から冬物に切り替えました。

 さすがに,寒さが増してきたので…(笑)

 脱線しました。

 グループでは,それぞれの状況から,考えていることから,そんな自然な話からそれぞれの取り組み,それに対するコメント,新しい視点を踏まえた取り組みなど,ゆったりとした時間でした。

 継続して,丁寧に取り組みを続けることで,必ず変化が生じていくのですね。
 全てが思い通りになるわけではないけれども。

 その様な取り組みを丁寧に進めていかれる人たちとの話は,私も楽しいです。

令和5年 1月以降の予定

 ホームページに,年明けから3月までのグループ・カウンセリングOnline の開催予定日をアップしました。
 ご確認いただけたらと思います。(ここをクリックしてください

コロナ対策を行っている心理相談室 玉井心理研究室

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。また、個人のみならず、組織や会社団体などにおける心理支援も行っております。
 現在は、コロナ対策としてZoomやスカイプ、電話による相談も強化しております。