心理療法・カウンセリング

オープン・カウンセリング・グループ ONLINE 7/17 20:00

オープン・カウンセリング・グループ

 次回の表記,オンラインでのオープン・カウンセリング・グループの開催日程を決めました。

 2021年7月17日 土曜日 20:00~20:40

 これまでは,このオンライングループも無料で行ってきましたが,今回からは参加費として1000円ですがお振込み頂きたいと思います。振込手数料はご負担ください。

 前回のグループの際にも,説明させていただいたように,大まか毎月参加されるであろう方がまとめて払いたいという場合のために,申し込み時におっしゃっていただけましたら,メールにてご案内します。2021年後半期パスを5000円にすることも考えています。
 毎月一回の開催を目指したいと考えております。
 全体に告知してしまうと管理が混乱しそうなので,数も沢山ないでしょうから,あくまでも個別の申し込みベースで,とさせてもらいたいと思います。

 お振り込み先: 三菱UFJ銀行 柏支店 普通0509262 「玉井心理研究室 玉井仁」

 基本的には,申し込みと同時にお振込みをお願いしたいと思いますが,直前に参加の都合がついた場合などは,参加後でも構いません。

 他に,支払い方法として簡便と思われるPayPayなどでもできるように申し込んでいるところですが,まだ審査結果が出ていませんので,可能となりましたら,改めてホームページにてご案内します。

 ある程度,参加メンバーは固まっていて,そしてぽつぽつと毎回新しい人が入ってくる,という形なので,まずは進めてしまい,少しずつ形を整えていくやり方でも,あまり混乱なくできるかと考えています。
 ルーズに見える気がしていますが…。

 毎月の開催パターンを固定したいと思っていましたが,夏は固定できそうにありません。
 今後の予定を確約はできませんが,最近の流れでは,金曜日か土曜日の夜に開催しております。
 どうぞ,よろしくお願いいたします。

 詳しくは,メインホームページをご覧ください(ここをクリック:ページ変更しました)

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。また、個人のみならず、組織や会社団体などにおける心理支援も行っております。
 現在は、Zoomやスカイプ、電話による相談も強化しております。