心理雑感

からだにいいこと 2022年10月号

「私の“価値”って?」

 代表の玉井仁が,雑誌「からだにいいこと」のコラムを書いています。
 今回は,「私の価値って?」というテーマで,多くの人が漠然と考えてしまうことですね。

 実は,このコラムは今回でいったん終了となります。
 この雑誌は,なかなかいろいろと華やかにいろんな写真なども含め,書いてありますが,玉井のコラムは地味ですが,読者からの質問で成立しておりました。

 ありがとうございました。

コロナ対策を行っている心理相談室 玉井心理研究室

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。また、個人のみならず、組織や会社団体などにおける心理支援も行っております。
 現在は、コロナ対策としてZoomやスカイプ、電話による相談も強化しております。