その他

勉強するのです

電気スタンドの作成

 自宅で場所がなく,本や雑誌を整理して,勉強場所を作りました。
 子供たちも,その時々の気分であちらこちらを利用しています。
 そして,お互いに譲り合って,狭い場所を共有しているのです。

 古道具屋でよい机を見つけ,部屋の端に設置したところで,電気スタンドがないことに気がつきました。
 買おうかとも考えましたが,使っていない電球があることを思い出し,電気スタンドを自作することにしました。

 子供にも手伝ってもらい,古い竹刀を切って組み合わせ,スタンドの完成です。
 余り格好は良くありませんが,満足いく出来でちゃんと使えました。
 ここで,勉強をしてみました。大丈夫です。

 写真もご覧ください。

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。また、個人のみならず、組織や会社団体などにおける心理支援も行っております。
 現在は、Zoomやスカイプ、電話による相談も強化しております。