心理療法・カウンセリング

無料オープン・カウンセリング 2021/4/4 10:00am

 先日,3月7日日曜日に表記グループをオンラインで行いました。
 このような取り組み,継続したいと考えていますので,少し春先の予定が混む前に,改めてもう一度行います。

 前回も,新しい人もぽつぽついらしていただいています。こじんまりとしたグループですが、気軽によってもらえればと思います。
 事前に話したいこと,聞きたいことなどを共有いただいている場合には,それらを簡単に整理したうえで,皆さんの体験や考えなどをお伺いしながら,できる範囲でまとめて,ちょっとした気づきや感覚を得てもらえたらと思っています。

 関心がある方は、自由にご参加ください。

 詳細、お申し込みはここをクリックしてください。

 

 玉井心理研究室のメインホームページでは、他にも様々な情報も出しておりますので,ご覧ください。
 気に入った情報や文章などがありましたら、コメントを送っていただいたり,当研究室のブログからとして広げていただけたらありがたいです。

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。また、個人のみならず、組織や会社団体などにおける心理支援も行っております。
 現在は、Zoomやスカイプ、電話による相談も強化しております。

玉井心理研究室ホームページをご覧ください

玉井心理研究室では、臨床心理士・公認心理師の玉井仁が個人・家族への心理カウンセリング、組織・団体へのメンタルへルス・コンサルタントとしての研修や各種支援を提供しています。

トラウマや過去の経験にまつわる心の傷、頑張り過ぎや諦めから心を開いて人と関わりにくくなってしまうこと、精神的な疾患での苦しみ、対人関係の苦しみなど、様々な方たちや組織と関わらせてもらってきた経験から、支援や情報を提供しています。

ホームページでは、トラウマについて、感情の調整の問題について、認知行動療法といったトピックについての説明を含め、様々な領域でどのような現状があるのかなど、情報を整理して提供もしています。

是非ご覧いただき、感心がある方はお気軽にお問い合わせください。

右の画像、どこにあるか見つけられるでしょうか(笑)

下のボタンをクリックして頂いたホームページの中にあるのですが、見つけられたらすごい!

玉心理研究室のHP