心理療法・カウンセリング

オンライン・カウンセリング 特別割引

オンラインによる相談の割引

 現在、COVID19拡散防止の取り組みの一環で,不安の拡散もしないで済むようにカウンセリングを求められる方のために,オンラインによる相談について、初回相談から2回目まで相談料金を割り引く特別割引を実施しています。

 詳しくはホームページをご覧ください(ここをクリックしてください)

 心理相談を利用することにハードルを感じる方も、この機にうまく利用をしていただければと考えております。

 先日,数年ぶりに,ちょっと困ったことがあって…と相談をお受けした方,「やっぱりここのカウンセリングは効果がありますね」って言っていただき,嬉しかったです。

 

COVID-19を受けて

 COVID-19により、心理支援の形は変わらないところもあれば、変わるところもあります。

 一つの変化に、社会的な流れと並行してオンラインによる相談の増加があります。
 玉井は今までも、海外や遠方の人との相談でオンラインによる相談は実施してきましたが、昨年からは社会的にそれが加速しました。

 昨日の会議でも,海外の人も一緒に入ってこられるから,オンラインは便利です。

 よい心理士をみつけ、うまく活用してください。
 うまく使いこなせるようになると、ちょっとした心の応急手当てができ,自分でもケアが進められるようになります。
 うちの相談室も,しっかりとした支援を提供していますよ。(ま,そんなこと誰もが自分のことをそう書くもんね…)

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。また、個人のみならず、組織や会社団体などにおける心理支援も行っております。
 現在は、Zoomやスカイプ、電話による相談も強化しております。

 玉井心理研究室のメインホームページでは、他にも様々な情報も出しており増すので,ご覧ください。
 気に入った情報や文章などがありましたら、当研究室のブログからとして広げていただけたらありがたいです。

玉井心理研究室ホームページをご覧ください

玉井心理研究室では、臨床心理士・公認心理師の玉井仁が個人・家族への心理カウンセリング、組織・団体へのメンタルへルス・コンサルタントとしての研修や各種支援を提供しています。

トラウマや過去の経験にまつわる心の傷、頑張り過ぎや諦めから心を開いて人と関わりにくくなってしまうこと、精神的な疾患での苦しみ、対人関係の苦しみなど、様々な方たちや組織と関わらせてもらってきた経験から、支援や情報を提供しています。

ホームページでは、トラウマについて、感情の調整の問題について、認知行動療法といったトピックについての説明を含め、様々な領域でどのような現状があるのかなど、情報を整理して提供もしています。

是非ご覧いただき、感心がある方はお気軽にお問い合わせください。

右の画像、どこにあるか見つけられるでしょうか(笑)

下のボタンをクリックして頂いたホームページの中にあるのですが、見つけられたらすごい!

玉心理研究室のHP