心理療法・カウンセリング

無料心理相談会 byZoom 6/28 11時半スタート

グループ

無料心理相談会

 6/28日曜に、新型コロナウィルスの拡散防止で中止となっているグループワークに代えて、Zoomでオンラインによる無料心理相談会を行います。

 4回目かな。

 いつものメンバーかもしれませんし、新しいメンバーも参加していただけることも楽しみです。

 過去のブログでも、今までの内容など書いていますから、参考にしていただき、ぜひご参加ください。

2020/6/1のブログ 「力の感覚」

2020/5/4 「観察する目」

22020/4/13 「つながりを確かめる」

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。
 現在は、新型コロナウィルスの拡散防止も念頭に、スカイプや電話による相談も強化しております。

 玉井心理研究室のメインホームページや、ほかのブログでもいろいろな情報を発信していますので、ご覧頂ければ嬉しいです。
 気に入った情報や文章などがありましたら、当研究室のブログからとして広げていただけたらありがたいです。

無料心理相談会開催 (人と繋がり、心の声を聴こう)

無料心理相談会 byZoom @玉井心理研究室

新型コロナウィルスの感染防止維持のために、以前から行っていた心理グループワークに代わり、
無料で誰でも参加いただけれる無料心理相談会を開催しています。

非常事態宣言が解除された後でも、外出自粛が少しずつ緩やかになっていった後でも、
社会の中で対人距離を再構築するのには、リハビリが必要です。

特に、こんな悩みが…ということではなくても、気軽に集まって自分の気持ちを言葉にしてみよう、
人の気持ちに触れて、いろんな感じ方を共有し、心のリハビリを続けよう、などと
いろんなニーズで参加いただいています。

お気軽にお申し込みください。

詳細はこちら(案内を記載した時のブログにとびます)