心理療法・カウンセリング

もう一回 無料心理相談会 6/28

ミーティング

無料心理相談会 @玉井心理研究室 byZoom

 先日、5/31に3回目の無料心理相談会を行いました。

 もう一回、やってしまいます。

 この機に、この参加メンバーを中心に、私のイメージワークの研究被験者を募ろうかな…などと妄想してみたり。
 急に参加者減ったりして…。
 大丈夫、自由意志です。

 日程は以下を予定しています。

 2020年6月28日 AM11時30分~(約40分)

 ※グループは40分で終了します。
 ご不便はありますが、無料心理相談会ですので、ご容赦下さい。

 申し込みは、玉井心理研究室のお問い合わせフォームでお願いしています。
 できなければ、メールを送ってください。
 お申込みいただいた方に、当日のZoomURLを送らせていただきます。

 5/31の無料心理相談会への事前申し込みや内容詳細等は、1回目と同様です。
 先日のブログ(このリンクをクリックしてください)でご確認ください。

 コロナ不安、今後についての不安などでも、個人のみならず組織支援についての相談もお受けしています。

 玉井心理研究室では、心理療法・心理カウンセリングの提供をしています。
 現在は、新型コロナウィルスの拡散防止も念頭に、スカイプや電話による相談も強化しております。

 玉井心理研究室のメインホームページや、ほかのブログでもいろいろな情報を発信していますので、ご覧頂ければ嬉しいです。
 気に入った情報や文章などがありましたら、当研究室のブログからとして広げていただけたらありがたいです。

無料心理相談会開催 (人と繋がり、心の声を聴こう)

無料心理相談会 byZoom @玉井心理研究室

新型コロナウィルスの感染防止維持のために、以前から行っていた心理グループワークに代わり、
無料で誰でも参加いただけれる無料心理相談会を開催しています。

非常事態宣言が解除された後でも、外出自粛が少しずつ緩やかになっていった後でも、
社会の中で対人距離を再構築するのには、リハビリが必要です。

特に、こんな悩みが…ということではなくても、気軽に集まって自分の気持ちを言葉にしてみよう、
人の気持ちに触れて、いろんな感じ方を共有し、心のリハビリを続けよう、などと
いろんなニーズで参加いただいています。

お気軽にお申し込みください。

詳細はこちら(案内を記載した時のブログにとびます)