インナーチャイルドとの対話  11/25

過去の自分をケアして、穏やかな心を育む

 ~ 自分のことをもっと好きになるためのステップ ~

【日時・会場】 1日目 令和元年10月28日(月) 午後6時30分~8時 パレット柏 ミーティングルームB(終了)
        2日目 令和元年11月25日(月) 午後6時30分~8時 パレット柏 ミーティングルームA(終了)

        3日目 令和元年12月16日(月) 午後6時30分~8時 パレット柏 ミーティングルームD
【開場】 18時15分 パレット柏 (千葉県柏市柏1-7-1-301:JR常磐線柏駅より徒歩3分)
                         (会場HPにアクセス)
【講師】 玉井 仁
【参加費】 2500円(税込み) ※当日会場でお支払いください
【その他】 筆記用具をお持ちください
【参考図書】 『自分をもっと好きになるノート』(右掲) 2019 日本能率協会マネジメントセンター
【参加回数について】 内容的には、連続していますが、一回ごとの参加でも大丈夫です

【内容予定】(状況により変更もあり得ますのでご了承ください)
②11/25  インナーチャイルドをケアする力を得る
 過去のケアを力強く進める自分の力を確認し、簡単にできるインナーチャイルドワークを紹介します。
現在のストレスがいかに過去の体験とつながっているのか、確認します。
過去の自分とのやり取りを通して感じたこと、取り組みを進めるコツを体験的に理解してもらいます。

③12/16  インナーチャイルドとの和解を通して、現在・未来を考える
 インナーチャイルドとの対話を続けることが、今の自分にどのような効果を持っていくのか、
そして今の自分の対人関係にどのような影響を及ぼしているのか、丁寧に振り返ります。そして、自分の問題を整理できるようにしてきます。

※継続したものではありますが、単回での参加も可能です。

講座の申込み

Google formにてお申し込みができない方は、以下のメールアドレスからお申込み下さい。
           info@tamai-psychology.com

       (上のメールアドレスの@を半角にして送信してください)

PAGETOP